■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■野郎しかいないコマ・・・・・■

■というかこのページ男性陣しかいなかった・・・・

■なんとなく嵐光回の最後の方に大きな鎖付きの首輪を付けられて無理やり麗姫(恋人)に里に連れ帰されるダイナ(画像右の人↑)とか浮かんで・・・・・あぁ・・・・

最初に”行きましょう!”とか言って風呂敷に詰めてた大荷物はそれだったのか・・・・・・・・・・・みたいなネタが思いついたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・やっと昨日ペン入れた3p分編集終わったので白紙2p分描き始めます・・・・・それが終わったら次の回のネーム描いてできれば次公募用の読み切りに移行したいのですが・・・・・・・・・・・・↑ネタが使われるまではまだまだかかるだろうなぁ・・・・とか思いながら・・・・嵐光編私の中で面白くなってたところだったはずだったので続きガンガン行きたかったんですが・・・・・・・・・・・・・(まだ何かを見失った迷いがあるので霞が晴れてない部分があるというか・・・・)なのでどうしようか(話の先をどうするめるかみたいな)迷いはあるんですけど・・・・・・・

 

どうしようかなそこそこ”感情”の部分が動き出した回だと思ったのですがまた少し分からなくなってしまった・・・・その分からなくなったもやもやが晴れた時にはいいシーンが生まれてくれたらいいなとは思うんですけれども・・・・・・・・・・・

うーん・・・・・・・・・・・とりあえずあと白紙2枚で66話終わる

まだはっきり見えてないのに答えを出さなきゃいけない時間が迫っているような気がしてちょっとなんか嫌々感があるのですが・・・・・・それで手が進まずここに来た。

とりあえず・・・・・・・・出したいと思ってたものを出すのも忘れそうで怖いのですが大丈夫かな・・・出した気でいて(妄想内だけで自己完結して)忘れたらどうしよう。

先を見たい反面そんな不安もある。

とりあえずそれを次でどうだすかを迷いつつ白紙原稿に向かいなさい私・・・・・・・・・・・・頑張れ・・・・頑張れ・・・・・・・・・・・・・・頑張れ・・・・・・・明日には上げて次に移行したい。

そういう気持ちではいる3月になったらすぐ上げる・・・予定。

 

かな。

頑張れ・・・頑張るんだ私(苦笑^^;