■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■やっと本日二枚目埋めた・・・・・■

■6p目・・・この後ろの人が出てくるんですけれどもこれはハゲ・・・・?大きいハゲでいいの・・・・・・?(頭頂部・・・・・)

■ハゲだと思ってハゲで原稿GOしたんですけれどもこれ描いたの去年の夏・・・・・・秋?精神科入院していた頃だったので・・・・・・・ハゲ・・・・・・があることに気づいてびっくりした・・・・てか忘れてました。そういやそういう設定にしたなと段々思い出してきた(そしてこれが狐の資料用に描いたモノ・・・・実際最初に描いたものは家に置いてってしまったのでこれ見ながら入院中に原稿描いた気がするんですが・・・・・・いつの間にか首のチャック忘れてないか・・・チャックっていうの?

ナニコレ。ジッパー開けるやつ・・・・・途中から描かれてないんですけと多分(現在描いてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流良さん・・・・(忘れ物が多いぞ苦笑^^;

そしてこの反応(↓)は何・・・・!???ひな祭り期待されてるの!?????????????そういう意味だろうか・・・・・・・・・・・・・ネタ無いよ!(マジで^^;

 

carbon460311.hatenablog.com