■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ブロッコリーみたい・・・・・■

■扇子なんだけど・・・・・

■画面というか原稿様式を雑誌用にしないで描いてるからかずっと違和感がある(要はのどを入れてない上に原稿用紙のサイズが違う・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・B4の原稿用紙だともっと描きこめると思うんだけれども現状そこまでの容量が私には無いので(暫くこのサイズで行く予定です<公募とかはちゃんと規定に合わせるつもりで入るんですけど・・・・・・・><;

・・・・・ブロッコリーこのままペン入れていいのかなと思いながらとりあえず描いたところペン入れてから一コマ目行こうと思うので失敗する前になんか残しておこうかと・・・・

 

あー・・・反応有難うございます頑張ってます。

とりあえずゾイド・・・・/0観たかったなぁ・・・・・(作画中なので我慢・・・・・・・・・・・無印はもう新しい配信になりましたよね。観たいなぁー・・・・・・と思いながらペン入れていこうと思います

今日どんだけ更新してんだろ私。今月怒涛の更新量です物凄いイラついてたな苦笑うーん・・・・・・