■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■無限の更新地獄■

■只の食休みです

■ショートケーキドレスね・・・・ずっと着せたかったんですけどね・・・・・・・・

余裕が無くてね・・・・・・・・・・ざらっとなんかいっぱいイメージの後のうろ覚えというか・・・・

 

とりあえずなんだろう妄想の真木さんはいつも可哀相だなと思いながらいつも妄想に付き合ってくれてありがとうと思っているましてやずっと昔に母親に部屋掃除手伝ってもらったときにうっかり落っことしかけた真木のアクスタをキャッチした母親に「この人大事なんでしょ?」と言われてもう親公認の仲だと思ってる(止まれ妄想厨

そんな感じで・・・大分・・・・描いてないと考えて無いとたまにざらっとなんか湧き出すモノが出てくるのですが大分落ち着いてきました・・・・・・・・・・・・・・・・・

9時になったのでとりあえず作業再開する・・・・・・・・・・ペン入れまで終わんないかもだけれども割と早期回復してきた方だと思うので良かったことにすることにする(できるか不安ですが・・・・・・・・・・・・

 

そんな感じでなんか申し訳ない無限の更新地獄ももう少しで落ち着けばいいんですが・・・・・・Xの方からの移行もあるのでまだまだせわしないかもしれない・・・・苦笑。(作業再開・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com

■過去記事貼り付けなんて機能あったのね(今気づいた・・・・

こないだめっちゃ拾ってURL貼り付けしてましたよ・・・・・・・・

最近できたのかな気づかなかった・・・・・・・・・

とりあえず関連で↑おいていきます私のBDは今日じゃないよ・・・・・・苦笑^^;