■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■6・7出来た・・・・■

■ペンだけ・・・

■一番下のコマの厳武の後ろから顔出してるこの方の作画・・・朝起きてやる気ないながらに一発目に入れたので物凄く気に入らないのですが・・・・・・・・・・調子戻るか分かんなかったから無理やり描いていたのですが戻るんだったらもう少し様子見で描かずに待ってた方がよかっただろうか・・・(でも6p目って確か今週は行ってすぐ描く予定だったページだったので・・・・・・・・・今日までかかってしまったので待てなかったよなぁと思いながらもう少ししたら寝ようと思いますが個人情報バンバンで刺されるんじゃないかと不安になってきたんですが(苦笑

・・・・・・・・・・・・・怨恨って怖いですねー・・・・・・・・・・・・流良さんそのうち刺されるんじゃない?・・・・・・・・・描き手だから自分からはしないけれどもちょっと怖い。作画調子戻って来ただけに。

でも嫌なものは嫌だし嫌いなものは嫌いだと言いたい。ずっと我慢してきたし・・・・・・・しなくていいんだ好きに生きていいんだって思ったところで邪魔してくるのやめて貰いたいんですけどね本当に。

■7p目・・・・6p目と一緒に明日仕上げます。一コマ目・・・ガタってところ縦線入れたほうが良かったかな・・・・とりあえず。

何も無ければ大人しいんだけどなぁとは思うんだけどなあ・・・描いてるうちはね。

でも描いてるうちにもイライラ思い出すようになってきたから思い悩むモノも多いんだろうとは思うけど・・・・明日当たり屍になってそうで怖い。・・・・・・・・・・・・・・調子よくなってきただけに今寝るの怖いな・・・だが一旦休憩に睡眠挟みたい・・・・・・