■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■毒は吐き捨てる・・・・■

■スミマセン・・・・・

親の事は吹っ切ったつもりなのに吹っ切れたと思って歩み寄ろうとした私がいけないんだ(苦笑・・・・・・・・・・・

そんなキャパもない人たちだって割り切ったのに期待した私がいけないんだ・・・・・・・・・・吐き捨てますスミマセン

 

70話に再登場のモブくん・・・・・60話目に登場してます・・・・・右の方ですね画面。

■まぁどっちも同一人物なんですけど資料画を描いていたので(入院してた時に・・・・・・・)普段は殴り書きのなんか衣装が分かる程度の絵しか書いて無いのですがこれは少し残ってた・・・・(原稿の方は腰から下まで描いてたのでそれと合わせながら描いてたのですが今・・・・・とりあえずここまできたなぁ・・・・とは思う・・・・・ある程度どこに行きつくかくらいは考えてたんですけどそこまできたんだなぁと・・・(話)なんか・・嵐光編始まってから半年以上・・・下手すると終わるまで一年くらいかかってるような気がするんですが(多分)結構時間かかったなと途中精神科入院もあったからですけど(間で描いてましたけどね原本)色々あったなと・・・・・・・・思いながら進まない進まないしながら描いてました

 

ちなみに最悪のシナリオというより後半というかラストの方は厳武の誤算っていう感じなので今回の扉のタイトルは「厳武のシナリオ」でも大丈夫な気がしてきたのですが・・・・・

まぁそんな感じで進まない進まないしながらもそもそ・・・何か外の天候が悪くなってきたようで時折雷っぽいの聞こえるの怖い怖いしていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・耳鳴りがする割には耳がいいのかな私。

何の音か分かんないんですよね・・・・・・・・・・・・・・・午前中も蚊が飛んでるような音がしてきょろきょろしてたんですけど段々最後近所の草刈り機の音が近づいてきて・・・・・・・これだったのかな?みたいな

 

何の音が聞こえてるのか分からない・・・・・聞こえてるのか聞こえてないのか・・・・・・・・・そんな感じでイライラしてたから余計に耳障りなものを感じたんだろうか・・・・よくわかんないけど頑張って描こう・・・そう思うと段々ラストが近づいてきたんだなぁ・・・(まだもうちょっと山はあるけど・・・と思い少ししんみりもしてきましたが・・・・・・・・・(その前にお前は漫画の閲覧数を上げろ・・・・・・・←

今更上げるにも最初の方の絵もかなり酷くなってるのでなかなか上がらないとは思いますが私も作画酷いガタガタの時もあるし・・・・・・・;

一応宣伝していきますけど↓

 

carbon460311.hatenablog.com

■そんな感じで今日は午後起きてられそうなのでなんとか進めようと思います・・・・・・進むかな・・あんまり本調子でもない気配ですが負けないように頑張ろう・・・・・とりあえずそんな感じで毒吐いてスミマセンでした頑張ります;

 

ちなみに厳武は厳武・・・酒雀くんは酒雀くんなのに白刃は白虎なんですよね・・・・・・・(豪炎でなんか出た)・・・・・・・・もう一人なんか関西弁になる予定の青龍っぽい人もそのうち出るはずなんですが・・・(多分この人も一瞬で登場が終わる・・・・・)そのへんは後付けだったから私もよく分からない

よく分からないけれども妖界も何かしら騒動があったっぽいんだと思いますが出るかなぁ・・・・・・最後・・・・までには出るかなぁ出ない気がする何か思いついたら後書きに入れられるかもしれないし本編に組み込まれるかもしれないけどだいたいなんか一応は決まっている最終戦くらいまでは・・・・・・まだその先はぼやーんとさせたままですけど・・・・・・妖界のお家騒動は入るのかなぁ・・・・・?;

とりあえず何か考えて無いと進まないから何か考えなら描こ・・その辺か別妄想か・・・・先の方の展開か考えてるような気がしますハイ。