■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ジェネシス観た・・・■

■「離陸」の回・・・・・コメント見ててあ・・・そうか・・・・・・・・・・・・・・アイアンロック(?)の皆様が連れていかれたのはそういう事か・・・・・・・って思って・・・・・・・・ちょっと色々気になってる・・・・・・・(あの・・・レ・ミィさんとコトナさんの水着フィギュア(二人別々の前後編の販売?)がついてくるダイジェストのDVD持ってたので・・・・・←ちょっとだけ中身知ってる・・・・・・・・・)そういうことなんですね怖い・・・そのシーンに行きつくの怖い・・・・・・・(まだザイリンさんが敵側に居るから出てないんだろうなぁそのシーンとは思ってたんですけど・・・・・・・・・・・・

 

でもほとんどあんまり見たことないので(BOX持ってるくせに←)物凄く色々気にはなってるのですが残りの話数そんなにないんですね・・・・・・・(無いのか・・・・・

 

そんな感じでうだってしてました食休み・・・・・・・・

結局作業進んでないし↓のまま止まっている。今日はここまでかなぁ・・・・だんだん無職生活に慣れを感じてきてしまったのがダメだよな私。療養の予定があっても一年くらいまでしか書かれてなかったよなあの診断書・・・・・

お休みの間に読み切り作って投稿する予定だったのに読み手のいない話の続きしか描いて無いという・・・・;ぬあ

 

次回死者の国も関わってくるけど作画の酷かった厳武と白刃のシーンも振り返りしないといけないのですが・・・・厳武さまはこの漢字でよかったんだっけ?とか一瞬思ってしまった(ど忘れ←)大丈夫か私・・・・大丈夫だよなその漢字でよかったんだよな・・・・・・・(明日になったら忘れてないか心配で寝れなくなりそうだよ・・・・・寝ますけど・・・

 

もう感想じゃなくなってる・・・・いやしかしジェネシス怖いよ・・・・・・・・・まさかのアレをこの先見ることになるのか怖い(見ないという選択肢もあるがなんかソラの話でもなんか気になるシーンがちらちらあるので・・・気にはなっている。

ちなみに好きなキャラはロン・・・ガラガ・・・おじさま・・・・・・・・・・・・・むしろガラガかおじさま派だったんですが新EDのソウタ君羽生えてなかったか?(ぬいぐるみ持ってて可愛かったよ何アレ・・・・

レミコト・・・・・・・・・曲も何枚か持ってます↑で言ったのについてきたやつと自分で買ったのと・・・可愛いじゃないですか・・・・・・・・・好きですよ私は。

あと夜鷹の夢も持ってるですけどアレフルで聴くと怖いですよね・・・物凄い怖い・・・反戦歌らしいけれども怖い歌詞である・・・・・;

時世が時世だからかなぁ・・・・・・ゾイドの曲PCに入れてBGMにかけてるんですけどシャッフルでたまに出てくると飛ばすことが多くなった(でも消しはしないという)そんな感じの作業事情とか(だらだら語らず寝ろ・・・;

 

そんな感じで寝なくてはですあー・・・・・したになったらやることが色々あるなぁまだ・・・・・・・・白紙が1枚(少し埋まってるけど)とペン入れたモノクロのオマケとカラーにしたい予定のペン入れた奴と・・・・・・15日は少佐(絶チル)の誕生日だってのは覚えてますよ。何かするかはわかりませんが・・・・・・そんな感じかなー・・・とりあえず嵐光回終わらせたいけど次回分が描くための振り返りが怖い(まとめになってくるので・・・)

 

というわけでそろそろ消えますお休みなさいませー・・・・・・・・・・・・・・・・頑張って寝よう・・・・・・・・・・・あんまり・・・・・なんか歳なのか何度か夜中に起きるんですけどちゃんと寝れてるのかな私・・・よく分からない苦笑;