■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■多分・・・・・今描いてるモノ頭で把握できてないから続きが考えられなくて楽しくないと思って停滞してるんだと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとか6p目はペンまで埋めたんですが・・・・7p目・・・・白紙に入ったんですが遠い・・・・・・・・

 

把握できてないから作画も描き起こせないわけで・・・・・・どう描いたら表現できるのかで迷うんだと思うけど(私のネームだとちゃんと描かれてないから・・・・・・・・・・描き起こしに困るんだと思いますが)

 

作画までが遠い・・・・・・疲れたんですけど・・・・頑張らなきゃダメだろうかやはり。

何か昨日疲労の蓄積でうつの段階の前くらいの症状みたいな・・・・・・・・・・・感じの記事のグラフ記事を見てたので余計に疲労なのかなぁ?とも思ってたんですけど・・・・・・・(イライラとか睡眠不安定とか・・・・・・・・なんか・・・・・

さっきまでヘアバンドしてやる気出ないかなと頭締めてみたんですがもう力尽きました。

 

それにしてもあの医者何なんだろうね、本当に性根の腐った糞ババァには障害がそうさせてるだけで根はいい人みたいなこと言って私には悪い事してなくても人に害なすクソ女みたいな言い方して・・・・・・・・・・・・・

 

表面だけつくろってればみんなかわい子ぶりっ子で可愛がられるんでしょうかね。

あんたんとこの女性看護師もクソだったけれどもそれでも私のかかわり方話し方が悪いとか言われたし。

 

何なんだろう馬鹿じゃないの。本当に〇んだらいいのに。

無意識にずっと「〇んだらいいのに」が口癖になってきてずっと言ってばかりいる・・・・・・・・・・前は漫画描いてても「漫画描きたい・・・」って呟いてたのになんか・・・・・・終わってるとはよく言われるけど何かなって。

馬鹿じゃないのかな本当に変に影響受けて描けなくなるの嫌だから人とかかわる時は気使ってるつもりなんですけどね。それでも私ばかりが悪者にされる何でだろう。馬鹿なんじゃないの。

 

本当に馬鹿しかいないよね。ネタで言った言葉すら真に受けで中傷する馬鹿もいるし・・・ね。別にそれは小者の相手だったからどうでもいいんですけど。(どこぞの交流サイトさんでのこととかね)馬鹿も大概にしろよって思う。本当にクソも大概にしろよって思う。

本当なんか目も当てたくないくらい気持ち悪い生き物しかいない・・・・・・・・・・・現実ってクソだね。