■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■なんか・・・

■かわい子ぶりっ子気持ち悪いって言うと私もそうだと言われるんですけど演技なんか振りまいたこともないんですけどね。気色悪い。

 

それはおいといてなんかストレスたまってくると残虐的な絵にばかりなると話したときに見てほしくて描いてるのにそれは嫌だという意味にもかかわらずそういうの描くのが好きで発散に繋がってると思われたことがあって・・・・・・・

なんで見てももらえない自分でも嫌われるだけだと分かってるもの描いててそれで満足ができる?って思ったことあるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見て欲しいから描いてるんですよ。一人で描いてても満足できないから。

 

子供の頃から言われてましたよ描いてるモノ怖いとか才能ない諦めろとか。

後者を言ったあのクソ女だけはもう生きてることすら許せないくらい恨んでますけどね。とにかくそのせいで気持ち悪い作家とか言われたり・・・嫌でしたね。

 

それでも描くなら魅力的に描きたいと思うんだけれども描けない・・・・・・・・・・魅力を感じない・・・・・・・・・・

■描くならこう・・・いい意味でゾクゾクするような楽しさが欲しいんですけれどもどうしても描けないなって思って何かなって思ってた。

まぁ吐いて少しは楽になったんですけれども。

 

あの人の出現状態は人喰の同化の原理を使ってるのですが鬼喰いの印があるのかどうか分からない・・・・なんかどうしてもこう小者感になってしまってなんかなぁ・・・と思っていた・・・・いや作画がアレ過ぎても規制かかるのかな?;

 

そんな感じで7p目・・・今日寒いなぁ・・・・・・・・・と思いながらなんとか自室でもそもそ描こうかと・・・・・・・・・吐いて少しは楽になったなスミマセンねなんか連日・・・・・・・

午後時晴れるといいな今日お散歩行けるかな・・・・そんな感じでなんとか頑張ろうと思います・・・