■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■嵐光編をディスりたいわけじゃないんですが・・・■

■私の中では蘭姫はヒーロー枠なので恋愛譚いらないのでは・・・?

と思い始めている部分というかいらないよなって思ってるんですけど・・・・・・

どうなんだろうなって思ったことを備忘録程度に・・・・・・・・・・

 

というか白刃がヒロイン枠なので白蘭は入れたい欲があるんですが・・たまに永知くんの事言われるから入れたほうがいいのかな?と思って入れてみたのですが・・・・・・・・蘭姫まで乙女ぶる必要はないような気がして・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・見たいのかな?それ?とか思ってしまう時が・・・・;

いやみたい時もありますけどというかそういう子だからブレるとこも見たいですけどそれ言うと1話もディスることになってしまうのですがあぁ・・・・・やっぱり組み込みが甘いんだな・・・・;永知くん・・・・・・・元々第三者視点で描いた読み切りから始めてるからな(とりあえず力を付けるために公開連載をしてみたかった・・・・・)

 

まぁいいや自分の中でやっぱり蘭姫はヒーロー枠でいて欲しいなを再確認したかっただけなので言ったのですがこの後どうなっても私は最後はヒーローとして笑ってくれる蘭姫そのままの姿を見たいなと・・・・・・・・・言いたいことを言ってみただけっていう・・・・・・

 

どうだろう寄りたいところもあるんですが寄りすぎるのもなんかなっていう部分があり永知くんの扱い枠に迷ってるのもあるんですがどうしようかな・・・どう使おうかな・・・自然と彼も見たものを受け入れて成長してって欲しいけれども・・・・・・どう使うかな・・・・・・考え中・・・・・・・

 

まだ出番になるまで時間とページ数がかかると思うのでそんなにすぐに決めなくてもいいんですが・・・・・・・思ったことは吐いてしまわないと迷い出すからなと思って・・・・・・・・・・言いたかっただけですすみません。

 

とりあえず後続の話はそういうのあんまり気にせず自分が描きたいように描ければなーっていう願望があっての予防線なんだと思いますが・・どうなるかな。・・・・・・・・・・・どうなるかな。どうなるかな。ちらっとまた画面イメージは浮んだんですがそこまでいくかな。いけるかな。あんまり吐いても描く楽しみが減ってしまうからだけれども楽しみに思ってるので言ってしまいたい部分もあるが・・・・・・・・・・頑張って描こう。進めよう。頑張ろう。そんな感じでやっと炊き出しのシーンペン入れ終わりました・・・遅・・・;

あち上段二コマ下書きからです・・・・楽しんで見れるように描けるようになればいいなぁと思いながら気負いすると描けなくなるので・・・・・・・・・・・・・とりあえず気持ち一旦落ち着けようか。・・・・・切り替えに机にお願いしますしてもう一回最初から入って行こう・・・・・・・切り替え切り替え。

 

そんな感じで思ったことを言ってみました。それもテーマに入るのかなぁ・・・?;