■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■やっぱりペンかな・・・・■

■生きなきゃいけないコマで線が細いの気になる・・・・

■あと画面目いっぱいに描いてるから画面自体に動きが無いの気になるな・・・・・;

そして本題に行くのが早いというか展開が早い・・・・飲み込むまでにニ三回読み返して世界に入る必要がある・・・・・・・・気がする・・・;

うーん・・・・・

 

まだキャラに絞って集中してる状態じゃないからだけれどもそこ絞ったらもっと目感で面白く感じるような描き方にしたいけれども・・・・・そうなるとページ数だよなぁ・・・・・・・と思って自分と要相談だな・・・・・・;

 

ストレス社会には戻りたくはないが無職なのは気にしてるので作画期間は気にしている・・・・いつまでかかるかなっていうのをとりあえず失業手当?もらえる期間を先延ばしにした残り二年?一年半くらい?までには終わらせたいとは思うけれども今の状態だとそれ以上かかりそうな気がするから焦りはあるんだけれども・・・・・・

 

でも画面構成も上がって見込みが自分に出てきたと思えれば少しは漫画描きとして前向けるかな?と思わないことも無いんだけれども・・・・

まだ薬断ちして三日目に入ったところだからそんなに気負いはしたくないけど(でもまぁ寝ぼけ眼でやってるんでそんなに気負いはしてないんですけれども・・・・・・

 

薬断ちの話・・・違法薬物とかではないよ・・・・精神科の処方薬の話だよ。

飲むと描けなくなるから自主的に離れることを決意したんだけれどもこれ毎回説明入れるようなの?(勘違いされるの嫌だから補足は毎回入れてたんですけど・・・・

頭の隅に入れてるの面倒くさいんですよ。とりあえずそんな感じで私は描く道を上げていきたいんです。

どうしようかなと思いつつとりあえず昨日の炊き出しのペン入れからだなー・・・・と・・・・もう9時か・・・早いな午前中に今のページ終わらせたいけど・・・(ペンだけでも・・・・;