■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■眠くて何やってるんだか分からなくなってきた;■

■画面が分離して見える・・・(ゲシュタルト崩壊って奴かな?

うーん・・・・・

※自分用メモ※

■ルーキーさんのPVの集計終わりましたー・・・・

20か・・・うーん・・・今回分(72話)は後半結構画面延びたと思うんだけれどもまず見てもらえなきゃ意味ないなと(良くはなったと思うんだけどな;

 

ずっとここだけ描いてると主人公が蘭姫なのに白刃と雪鷹でいいのかなこことか迷い始めてきた(流れ忘れかけてる;

眠くなってきたので休憩したいのだがまだお昼までもの凄く時間かかりそうだから描いてるしかないかなぁと思ったんですが昨日そうやって夕飯になるまで無理して頑張って描いた分が朝起きて気に入らなかったので待てをした方がいいかで迷っていた。

 

とりあえず薬断ちして二週間以上たってもうそのことは大丈夫かなー・・って感じで気にしないつもりで居たんですけれどもやっぱり描けなかった分の特にここ半年分くらいの話進めた分は精神科を恨むしかないなと(うーん・・・新しい読み切り制作とかに切り替えるにはまだ二週間だから準備期間必要だよなー・・と思いつつ結構悔しい思いがあるな。頑張ったんだけどなうーん;

 

とりあえず今日寝起きから何やってたかな私。なんかあんまり進んだ感が無いのですが頑張ったのかなうーん;

まだ8p目着手してる途中だから画面揃わないと描いてみた感じは分からないのですがその描きあがるまでに葛藤があるなという部分が(うーん;なんか悔しいなうーん;

 

そんな感じかなとりあえず少し休憩したい(描けない

眠いのだがこの眠気をどうしたらいいだろうかうーん・・・でも作業進めたいなぁ(という焦りもうーん;

rookie.shonenjump.com