■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■7p目ペン入れ終了■

■メモしてないと絶対忘れる(とりあえず余裕持って3時間くらいは空けなきゃ・・・;今日も長いなぁ;

てか今日もクマの目撃情報とか放送してたんですけれども(怖いなぁ・・・・

あー・・・・・DQW今日まだやってない(忘れそう;

スマホとその他機器の充電もしたいと思いつつずっと放置になってる;(今やろうかなぁ・・・メモしとけばいつやったか覚えてるかな;

 

作業スピード上げたいなぁ(話の方を覚えてられない;

とりあえず午前中もう折り返しかな頑張んなきゃ;(うーん;

rookie.shonenjump.com

■もう72話公開から一週間経つのか

うーん・・・実際の表示数より見られてるような気がするのは私がバレを載せてるせいか・・・な;(というかこの閲覧数だとみる気も失せると思うんですがそれでも見にきていただけたことが有難いようなうーん;

とりあえずもっと頑張りたいんだけれども時間と足りないものが多いなぁ;

間で反応有難うございます。充電器差し込んで8p目行くか(うーん;