■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■卓上のライトスタンド■

スマホで見ても相場が分かんない

結局1時半に布団から出てまた泣きながら描いてた

頭痛くなってカロナールも追加したけど

夕方過ぎると集中してないと手元見えなくて描けなくなるから夜の作業効力上げたら昼間外出れる余裕出来ると思うけど

 

どうしよ今見に行きたいけど言ってもいいのかな?さっき庭に居たけど

 

少し外の空気吸おうと玄関出たら居たから 不安薬飲んだけどって不安の注射の話少しした薬漬けなりたくないって精神科行かされ始めた20代の頃父親に手紙出したのにって泣きながら今も打ち込んでて泣いてるけどその間何か背中撫でられて結局気持ち悪くなって今吐くから離れて!?って体調悪化さけて部屋戻って描いてて

 

今気になるし疲れててでも寝れないから外出たい

一回所持金降ろすようだと思うけど買いに行けないか聞きに行っていいかな?というか居たら言うけど

 

■18:08追記■

買ったよー!

行きたいお店最初に母親に置いて無いと思うって別の店行くって言われたけど別行動で座椅子買ったホームセンター行きたいって行って買ってきた

通帳も壊れてなかった使えた大丈夫

■何か小さい安いのもあったけど設置タイプじゃないやつがいいなとは希望はあったんだけど売り場ちゃんとあったから一応見本見て選んだつもり

4000円くらいしたけど一応家から離れた時の事も考えて使いやすそうなの選んだつもりだけど

何か疲れたのか今安堵で泣きたい自分がいる今日もう疲れた泣いたから目も限界今日2pで限界かも

あと手帳買った19日の予定大分減った

あと19日本屋なんだけど母親午前中近くまで行く予定あるから金渡して頼むか迷ってた

今日もう限界だが休めない

鬱だと思うけど鬱の人自分で鬱って言わないって前の主治医に馬鹿にされた

一回5年くらい一人で我慢して治りかけた経験あるからアレ鬱だったんじゃないかな?って思うんだけど鬱じゃないのかな

シクレスト意欲何ていうの?増進効果あるから頑張ってるけど何かずっと泣いてたけど今日

疲れて気持ち悪いけど布団入れないとりあえず箱開ける泣いたら楽になりそうだけど今日沢山泣いたしな疲れたけど休めない

マジで気持ち悪いご飯食べたら落ち着くかな?疲れちゃった不安だけどお菓子買ったし明日からまた作業ペース上がるよね?上げるために投資したけど内容がな

 

ペン入れ入ったらマジそれだけに作業かけちゃうから下描き時間かけるのっていうか下描きのクオリティ大事だな

悩んでも最初の作業ちゃんと頑張んないと駄目だ

今の話キャラ小さくなってるから余計表情とか作画気になって

そういうとこ見返すと表情疲れて言えない

大事に描きたい次の課題疲れた

あと今日の月写真撮れなかった大きいらしいね疲れた頑張った今薬効いてるから連れてってくれて感謝

でも薬飲みたくない飲まないで楽になりたいそういう描き手になりたい理想疲れた打ち込むの限界なんで切ります苦笑;

 

■19:27■

ご飯食べた

少し余裕出来た

できないよー!

今手帳とりあえず絶対来る予定日だけシャーペンで描き込むか迷ってた24日と食費渡す日と原稿予定も書いた方いいのかな?