■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■投稿に出した後で■

■回想の泣いてるシーンにぐずってる効果音入れればよかったとか気づいて(※流良さんは基本的にアホです)とりあえず原本少しいじってみたんだけれども元の絵がダメだったのかいまいちなんかピンと来なくてなんか気に入らないもどかしい思いだけが心に残った(※大事なことなので二回言います流良さんは基本的にアホです)

 

この気持ちをどうすれば・・・と思いつつ昨日ネーム1p描いて諦めたのでその続きもやらなきゃなのだが読み返しばっかりずっとやっててさっきから何の作業もしてない。

 

・・・・とりあえず夕の薬・・・何故か寝る前に処方されたのに前の主治医に9時までに飲めと言われたのを破ることができずそろそろ飲まなきゃいけないんだけれどもこの薬イライラは抑えたとしても全然効いてないとしか思わないんだけれども

 

だからといってまた症状でもない変な薬飲まされて描けない生活を送らされるのは嫌だなと思いながらも何で辛いのも身体症状があるのも医者に聞いてももらえず我慢し続けなきゃいけないんだろうとか疑念があるんだけれども・・まぁいいや

先月の事前の問診の時に本当に発達障害なのか疑ってるって話したのでそれも次受診で聞かなきゃいけないんだけれども・・・・・

 

何だろ次ネーム・・描き進めても本当に原稿化する気あるのか私っていうのもあるしまだ締め切りも終わってない先月?出した28pの・・・・もう少し絵的な世界を深めたリメイクネームも描きたいと思いながらそれもホントに描くのか私?とか出して締め切りも結果も過ぎてないのでその辺の迷いがなんか手止めてるのもあるんだけれども・・・・・それをやってしまいたい想いがあるから次の話まだ作れないな。

今日というかさっき出来て出したばっかりだからもどかしさはあるけれども少し出した余韻に浸りたい感あるしみたいなのもある。

あと間で多分目を向けるのに「ぎぎぎぎ」「ぎぎぎぎ」言いそうだけれども基礎練もするるようだと思うけれども最近なんか慣れが出てきたのか生活費の心配というかなんか・・・今の生活にちょっと慣れてきたのかお金の不安とか・・・・とか・・どっか行ってないか私みたいなのはあるが。いいのかと思いつつまだイラついてとっさに暴言叫んだりしてる状態だから一般職は多分人付き合いの面で出来ないと思うけど

 

まぁ描くことずっと満足にできなかったからその分なんかなまったというか低迷した部分も直さなきゃだから色々やることはあるが気力と精神時間が少し足りてない感じはあるけど

 

とりあえず疲れて気持ち悪いんですよねまだ

意識的な改革というか・・・目線を上げてもいかないと作画低迷も治らないような気がするけれども・・・上げていきたいけれども部屋出るとストレス生活が待っているのでなかなか気持ちの出し閉めができないよなぁ・・・と思っている

 

目疲れてきて読み返しできないというか疲れてるのは頭だと思うけど。疲れた。気持ち悪いからミスプリ目に入れたくない・・・・でも早くやってしまわないとやらなくなると思う・・プリント代もったいないから一応有効活用したいけど(多分出来ないと思うけど

ネーム描きも進めたいが眠くなってきた。その前に薬飲まなきゃ。

効いてない気がするけどこの薬・・・・また右目のなんか・・・うすぼんやりしたものが主張し始めたな(何で眼底に異常ないんだろ苦笑;

 

 

■20:37余談

今日なんか腹痛が酷い(苦笑;