■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■というか■

■あてずっぽうで否定するのってバカ丸出しだと思うけど恥ずかしくないのかな?

 

・・・まぁそんなことは置いといて

とりあえず左右反対の印刷面見てるとなんか気持ち悪い(一部目は半分に切ってファイリングしたけど・・・・

 

ファイリングして通して読んでたんだけれども印刷面が綺麗になったら文字追うだけの話だなコレみたいな感じになって目に絵が飛び込んでこない

投稿に出そうとは思うけれども今投稿してきた方がいいのかどうしようか迷ってた・・・・まだプリント原稿もう一部切ってファイリグする分と何度目かのチェック・・・見落としが多いからチェックこれでいいのか迷ってるけれども

 

どうしよう出してきた方が安心して気分上がるのかな?

 

あと先日描いた立ち絵のカラー指定もプリントしてきたからそれ見ながら人体練習したいなとか思うんだけれどもそこまで自分にやる気があるのかについての迷いがある

そんな感じ。