■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■11p目まで仕上げた■

■なんか右手負傷で失くしたはずなのに左手で攻撃してる絵のコマの敵の手が右手描写になってた(アレ?;

なんかポカが多いぞ私大丈夫か

 

とりあえず流れで読める程度には今のところ出来てる

表紙も一応付けたけど山場に来るはずのバレがモノローグで語られてるがまぁとりあえず話を追える程度には

 

そんな感じで出来れば9月2日通院で出かける予定なので1日のうちには仕上げて出かけ途中でコンビニプリントで全文印刷できるようにはしたい・・あと何ページ明日仕上げればいいんだ?(考えるのがめんどくさい

そんな感じで今日もゴソゴソ仕上げてました

 

そろそろ寝ます・・・・・一応作業終了の切り替え報告でした。

では;