■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■どうしような・・・■

■やらかしたな・・・

 

とりあえずさっきまで↓の記事に

------

◎17:14◎

焼肉弁当4人(私含む)におごるなら普通にパックのいい肉買った方が安いのかな?

でも妹調子良かったとして奉行にしても絶対うちの焼き肉プレート時間かかるんだよな待てない・・・・・やっぱ個別でどこでも食べられるお弁当で正解だな・・お肉食べたいな快気祝いも兼ねたいから早く回復して私ジュルリ・・・( *´艸`)

------

こんなこと書いてたまではいいんだけれども・・・・(ずっと投稿後も追記で増やしてた・・・;

 

carbon460311.hatenablog.com

■やらかしてしまった・・・・;

■どれから話せばいいんだろう‥

①・・顔失敗した

②刀描き忘れた

③文字数考えないで吹き出し描いてた・・・

どうしような・・・・

③のところでアレ?って思ってネーム見返したら描き文字とか『?』マークとか描き忘れてた(↓画面右下のコマです/左からページ描いてるので画面左ページ枠右下コマ

■しかも今画像貼って見返したら私また指示間違えてる・・・・・

左下コマ木陰貼るんじゃないやここ心理描写入る前だから黒カケアミ流そうと思ってたんだった・・・・まだレイヤー統合する前の履歴画面に残ってると思うんだけれども・・・・・・・今ヒストリー戻って吹き出し大きく拡大して貼って効果貼り直せば③くらいは直せるかな;何やってんだろ私描き始めも多分おかしかったんだと思うけど仕上げも間違えてる・・・

 

今日も原稿評価×だな・・一人で空回ってる・・何してるんだろ私(本当どうしよう苦笑;

 

◎現在時間17:55◎

どうしようかなホントに色々不安だな明日時間あったらマジでお願い描いた短冊でも作ろうかな(現実逃避しないでさっさと直せるところ直してください)どうしようこれ公開に出していいのか私(いやもっと酷いポカ過去公開分に残ってるけど・・・<ルーキーさんの話;

良くしようと思ってるのに良くなってないな何してるんだろ私苦笑;

 

----

△現在時間18:12△

追記:①・②は一部別の所から引っ張ってきたのも有で貼り直した。

『?』マークも72話から引っ張ってきて付けた

・・『くるっ』って奴だけ書き文字手描きするようかもしれない

 

どうしよう雪鷹ずっと顔狂いまくってるから①は保留かな・・・・;

----