■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■そういえば・・・・■

■嵐光編でクレオ連れてきた後ずっと帰り支度するまでフェードアウトしてた雪鷹さんは私の中でずっと「あちらに行くと私モテるんで終始隠れてました」みたいな悪態をしれっとついてたことになってるんですが・・・・どっかで言いたかったなってのを思い出して言いに来た・・・・・

■(↑※この後ね・・・)

 

豪炎の時点で雪鷹さんはそういうところがあったんですがまぁいいや筆ペンの墨が出ないと思ってめいっぱいぎゅーって押したら暫くしてドバっと出てきたのでベタが乾かないー・・・とかやってました・・・・・

 

とりあえず画面の半分くらいはペン入ったかと・・・・・(午前に少し進めたところも含めて・・・・・・・

 

白刃の顔少し眉と口書き換えてちょっと嫌味な感じがマイルドになったかと思うんだけれどもどうかなぁ・・・あと最後のコマのダイナさんの顔に斜線入れて焼け跡付けた

■(↑※午前に描いた部分の再掲ですが・・・)

今白刃・雪鷹・蘭姫までペン入って・・・・・・(クレオも入ってるな

永知くんペン入れたら一番上のコマ描き始めようと思ってたところだったんですが

 

どうしようまだ乾きそうにないから次のページ下書き始めたほうがいいだろうか・・・・・(コマ割りとセリフだけでも・・・・

 

只次のページも・・・・・この隣になるのかな(↑)コマ割りがほぼ同じ感じになるからどうしようかなと思ってたところなんですけれども・・・・・・・;

6コマで会話の部分なんですけれども・・・・・・・ネームのページ割りからずれていってるからどうしようかなと思ってたところなんですけれども・・・

 

3段に分けてコマ数を1・3・2にして入らないかな・・・・真ん中3コマ・・・・・・・無理か・・・・・?2・2・2だと楽なんだけれどもそれだとずっと分け方同じになっちゃうからな・・・・どうしよう・・・

 

とりあえずベタが乾かないので格しかないんですが1・3・2で行けるかな・・・

でもその次もずれて6コマ(予定)だからどうしよう・・・・・読みやすくしたいんだけれども考え出すと混乱するな・・・・