■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■久しぶりの蘭姫飯だったので・・・■

■ケチャップ付けたかったのですが別に何にでもケチャップかけるような子じゃないのでこれ要るのか・・・・?と思いながら小さく入れたんですけれどもこの小ささだと分からないな・・・・(多分

■下のコマからペン入れて描いていったので「鬼とま」を置く場所が無かった・・・・・・・・・・・<ケチャップの大きい奴の話です。

 

■てか永知くんは・・・・・先代と戦えばいいんじゃね?って思ったんですけど・・・・・・そうなると・・・・・・・・・永知くんは最終的にどこに向かえばいいんだろうと思ってしまった・・・魂の鬼喰い刀の試練・・・・・・(でも他にも使いたいキャラがいるのでどうなるのかなー・・・・・・みたいなところですが。

その人がどうかかわってくるかなんですけれども・・・・どう関わってくるんだろう・・・・・・・・

 

雪鷹さんの所には師にあたる同ケチャップ好きのあの人が戦いを挑む予定・・・・・・

 

戦いまで入りきるか分かんないけれどもケチャップネタ使いたいなと思っていた・・・・・

 

そして今気づいたこの世界のケチャップは「ケチャっぷ」じゃなかったか・・・・・?

(普通にケチャって描いちゃった<作画

そしてこのデフォルメだと月代様とカニ眉師匠が同じ顔に見えて草が生えそうな予感がする・・・・・・

 

 

 

■それにしても久しぶりの守護者組が並ぶ姿は癒されるな・・・・・・・

終戦は守護者組使いたかったんだけれどもどうなるかなー・・・・・・・

 

うん・・・結構最後はグロイ物体が出るかと思ったんだけれども話自体を上げて行けばマイルドな見た目でもいけるかなー・・・と思えて来たというかストレスたまってなければそこまでグロイ見た目のものは描かないと思うが多分・・・・・・

どうだろう最初の予定ではこれ公開に出して大丈夫なの?みたいなラスボス形態が出るかと思ったんですが・・・・・・・今の妄想だと割とマイルド・・・・・・・になってると思う。

どうなるかな・・・・・・そして蘭姫誕の時の白刃のセリフが使いたくなったんですけれども私のうろ覚えで思っているくらいの求めてるセリフを出しててくれただろうか・・・・・・とか思っていた。

 

あの時のセリフ使いたいんだけれどもどうだろうな・・・・・初期のの方の・・・・・どうだろうな。見返すの怖いなと思いつつご飯食べて食休みしてました・・・・

いやしかし月代様とカニ眉毛師匠同じ顔過ぎるよ・・・・・ポーズも同じなのでどうしようもなく笑える・・・・;