■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■白蘭の・・・・エピソードが薄い・・・・・■

■白刃が蘭姫の事語れるのはここしかないっていう・・・・・・・

■それ以外はずっと『白刃先生』なので回想とかで出せる所が全然ないー・・・・・・・・・・って気づいた今朝。

白刃がここ回想で思い出すシーン2回目なんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずっとそこで止まったまま進んでないのかな・・・・・と思って寂しくなった。

意外と永知くんの方は先代も加算されるからちょこちょこ拾えるセリフとかもあるんですけど・・・・・・・・・・・・白刃あなたマジですかって思いながら・・・・・・・・・・・これまでの変化を集約しても次描きたい展開に行くには白蘭のエピソード弱いと思ってどうしようかと迷っていた・・・・・・・

その弱さも武器にならないかな・・・どこかで。とは思うけど。

多分白刃がアレを決意するには固める材料が弱いと思うのでどうしようかなと思っている・・・・・・・・・・その弱さを・・・・蘭姫は受け止めることができるんだろうかと思いながら・・・・・むしろそれ(今後の展開)を変えるべきかで悩んでる・・でも多分そうなるとは思うけど。

蘭姫の方が先に心境が成長していくかなぁ・・・・・・・・・・どうだろう

少し歩み寄って欲しいんだけれどもここを破壊するにはイベントが弱いなぁと思いながら・・・・・・・・・・・・・・描いてましたけどちょこちょこモノローグ過去回から拾って加筆してましたけど。

気持の部分がなぁ・・・弱いなぁ・・・・・と思いながらとりあえず描いてました。