■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■2p描いてサボってました・・・■

■というか疲れてきて混乱してきたので(話の繋がりとか・・・)明日にしよ・・・・・・・とか思ってゲームしたりテレビ観てたり・・・・・・・・・・・・・してました・・・・・・イラストも描きたいのに進んでない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か・・・・だらっとしたかったみたいです。

 

とりあえず話のつながりと確認はまた明日・・・・・になってからにしようかなと思って寝ます。繋がってんのかなコレ。考えれば考えるほど分からなくなるのでドツボである・・・・・・

 

とりあえず残り6p白紙です18まで来ました・・・・進んでるのか進んでないのかよく分からない・・・・・上から感情の部分を少しセリフ足したところがこれでつながるのか分かってないですが・・・・・・明日の自分に任せますお休みなさいませ。

 

DQW・・・メインクエスト15章9話までなんとか攻略出来ました・・・・・レベル60を超えた忍者さんの心道の開放クエストが1つめのところから難しくて暫く挑戦してたんですが・・・・大変だった・・・・闇竜のキバのスキルで威圧発動率上げてたんですけど中々三段階って難しくて・・・・・(畏怖の威風ってヤツ・・・

やっとクリアしたのが7時過ぎくらいで何してんだ自分って思ったんですけど・・・・

そのうちダーマ神殿の出張所までまたお散歩に行かなくては・・・・・・・・・(遠目<そんな暇ないよ・・・・・・

 

あと990pで3つ目のギガパレスの宝珠手に入るんですけど・・・・

明日ギガルーラポイント貰えるミッションあるよね・・・・・・・無いと困る。あと一回戦えば何とかなんですけど・・・そんな感じかな・・・本当・・・・・・段々サボって遊んでたことを罪悪感に感じてきたよ・・・・・・・いや大本を言えば原稿描きも遊びのようなものかもしれませんが・・・・・・;

寝ます・・・・私はもう寝るんだ・・・おやすみなさいませ苦笑;