■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■イチャ回に片足突っ込んだー・・・・!!!!!■

■食休み中です・・・・・・・・とりあえず背景・・・貼らない方が空気遠近法的な奥行き出るかなと思ったのですがとりあえず白い・・・・・でも画面の変化が絵に無いと追うのも単調的でつまらなくなるので奥行というか目線の何か気持ちいい感じの変化は欲しいんですけど・・・・・

■全文載せる気かよお前。(多分3p目くらいは飛んでます<確か

■暫く表情で魅せるシーン描いてなかったから小さいコマになったのもあるのですが全然描けない・・・・・・・・ツヤベタちょっと増量して誤魔化したんですけどわかんないなこの絵・・・・・とりあえず食休み終わったら表情描きに入りたいんだけれども描けるかな・・・・練習したいけど余裕がなぁ・・・・・・・

 

目標ではあと一週間くらいで69話目終わったら残りの日数で締め切りまでに投稿絵描きたいんですけど・・・・・・終わんないかな・・・せめて描きたい部分でも終われ(いい加減になるよ多分・・・・・

そんなことを思いながら片足突っ込んだんですが描けるかなぁ・・・・・・・描けるかなぁ・・・・・そう思いながら頑張ろうと思いますとりあえず頑張ろうと思います今日もう終わるけど終わるなぁ・・・・・・・・(昨日ジェネシスちらっとみた<動画配信・・・コトナさんの設定が気になるなぁ・・・と先週と最初の方しか観てなかったので・・・・・・・凄い気になったんだけれどもどうなるんだろう次回・・・・・明日か?(もしかして明日か?;アレ;もうそんななった?

昨日ちらっとベンジャミンの回とストラさんの回も観たんですよ。/0・・・無印はCMが好みではないのでなぁー・・・・・音止めてコメントだけ見てた・・・・・・・・

そう言えばフューザーズ今日ですよね。気になってきたなぁソワソワ・・・でもイチャ回・・・しかし下手な描き方はしたくないが(悩;