■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ぬあ・・・■

■わんぷり観てない・・・・フューザーズ観たいのに観れてない・・・ジェネシスも気になる・・・・・・・今日は余裕ない・・・・・・・(描きたいので

プリント行ってきましたよ今日。

本当は本屋さんにCCさくらクリアカード編最終巻を買いに行きたかったのですが・・・地震があったので海周辺だったため行きませんでした(地震怖い

・・・・・とりあえずプリントに車乗せてってもらう口実がさくらだったのですが明日何もなければ行きたいなぁと思うけど観れてない配信が・・・ぬあ・・・・・・

 

そんな感じでもう夜になってしまったもうすぐ寝る時間です・・・・・・・ずっと遊んでばかりいたよ(最悪/苦笑;

本当遊んでばかりで大丈夫かよ自分・・・・・・・・明日ペンも買いに行きたいなぁ・・・・・枠線用の奴・・・