■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■観てない配信(昨日言ってた奴)観たいんですけどネーム(創作)も大分浮かんできたのでまとめたい欲・・・・・・・・どうしよう・・・・今着手して描けるかな話・・・・・・・・・・(話描くならその前に観るのはやめておきたいが<影響受けやすい方なので・・・・・・・・・・

 

そんな感じで朝から迷ってました・・・・どうしよう描けるかな・・・・そんな感じで描くなら迷いを振り払ってからと書き込みに来たんですけど描けるかな・・・・・・・・・・・^^;

 

午後出かけるならなおさらその前に描いてしまった方がいいとは思うけど(面倒くさい性格←)描けるかな・・・・・・・・・・・^^;