■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■17pくらいになった・・・・・■

■ミニネーム上では・・・・・・・・・・

でも縦枠が4段とかなってるところがあるので実際描くときはもう少しページ増えるかもだけど・・・・・・・・

69話目ね・・・・・大事なお話が次回の部分に延びました。

・・・・・・・・・・・そこも同時に入れたかったんだけれども入れたいものが多くて・・・・大事な部分だから次回にしてページとろうかなとも思ったんだけれどもそこも語りたくてソワソワしてた・・・

流石に描き切れなくなるから先にネームだけ進めるのも描き切れない気がしてとも思うけれどもバラバラだったピースが蘭姫の中で一つに繋がる部分になるシーンなんだけれども・・・・あと早く新しい鬼喰い刀の裁判であの人が復活するシーンも描きたい・・・・・・・・・・そこまで行きたかったんですが次回ですね。

その次回に行く前に原稿化がどのくらい時間かかるかですが・・・・・・・69話目一応話まとめました・・・

68話目先日公開したばかりなのでよろしければ見に来ていただけると幸いです。

carbon460311.hatenablog.com

続きになってるから新規でそこだけ読んでも意味が分からないだろうなと思いつつ・・・・・・・・・・作画・・・・・・・・進めようかなコレから。

最後の方描きたいシーンソワソワなのでそこに行くまでの作画が苦痛だ・・・・苦笑;