■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■7000歩行きました・・■

■本日の散歩・・・・・・よりによってハーゴンのきしと戦ってる時にばかり接続が切れるので(多分私が覚えてるのがそれだけなだけ・・・)連鎖できなくて報酬が思ったより貰えませんでしたが・・・・・頑張って歩いてきました。

 

でも乾いた怒りは消えないなぁ・・・とは歩きながら思ってたんですけど。

やっぱり描いて楽しい潤う!の方がおさまるのかなぁ・・・・・・・・・

 

アニメディアさん見ましたー読者こおおおおなあああああああ><ああああああアイさんお優しいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!使って頂けた有難うございます。

コメントもなんかほっこりできて嬉しかったです有難うございます!

■私信のようなものが入っていたので発売日まで載せないようにしようと思ってたので今日が初めてのお目見えかな?

 

頑張ろうと思うのに頑張れてない今日この頃ですが・・・・・・・・少しだけ潤いが戻ってきました有難うございます。

只なんか疲れたのか頭くわんくわんしてるんですが・・・・・・・もう少し描けそうなら原稿進めよう・・・

 

ううううう・・・・・教わった成功行動・・成功確率を上げる体験を増やそうとは思っていたのですが・・・・・・・・それを教わった本誌の発売日が入院中の時だったからそれを目標に病棟に掲げてたら「成功体験神社」とかよく分からないラクガキのメモを渡され・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・そんな安い気持ちで遊びに使うのやめてほしいなと思った嫌な記憶が・・・・・・・・・

なんか・・・・本当に・・本当に頑張ろうと思ったのに何だろうってなっちゃったんだよねあの時に・・な思い出が出てきて少しイラぁがまた出てくるんですが

 

人生的な長いものとして目標に掲げようと思ったのに安っぽくすぐさまネタにされたのが嫌だったんだろうね。長い目で見るなら療養の後でもいいと思うんだけれども現状出来てないし日数ばかり過ぎていくので・・・・・・・・・・・・・・

 

忘れたわけではないし大事にはしたい・・・・・・故に臆病になってる自分がいるんだろうなぁ・・・・・・・わめいてばかりでなんかなぁとも思うけど苦笑

 

頑張ろう・・なんか頭痛くなってきたけど・・・・・・・・・・お散歩疲れかな苦笑;

とりあえず頑張ろう頑張ろう・・・・・・長い目で見れる自分を作ろうまず(描いた瞬間無理だと視線外しそうになりましたが)そういう自分を作ろう・・・・・・・頑張れ苦笑;