■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■んー・・・・・■

■本誌の購入・・・・・・・・・(某アニメ誌さん・・・)

来月の購入で・・・・・・・・暫くまた辞める予定なのですが・・あぁ・・・投稿したい欲はあるけれども・・・・・・・・・障害年金は収入だとは思って無いのであんまり遊びに使うのもなんかなぁ・・・・・・という気持ちもあり。

 

買うのも投稿も次号で暫くお別れになるかなぁ・・・・みたいな予感かなぁどうしよう・・・・・・;

季刊エスも多分次回くらいでやめてSSだけ購入投稿しようかなぁと思ってたんですけれども・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・買うとまた投稿したい欲。

 

そっちに目線を向けてる方が見てる方のお心も安全だと思いますが(苦笑;

すみませんね公開垢で・・・・・

 

漫画の方が・・・・・・・ねもう少しアレだったら漫画の方の雑誌投稿したいところなんですけどねでも志望雑誌もないんですよね。

暫くその辺も療養だなー・・・・・って思うんですけど・・・・・・・・・・お散歩疲れたからやめたい欲・・・・・・・・全然気持ち回復に向かわない。気がする・・・・・・・・・時間つぶしと眠気覚ましくらいにしかなってない。あとゲームの内容が潤う程度。

何だろう脳のコンディションがとか言われたけれども逆に荒れてきてる感があるんだけれども・・・・・

そんな感じ。もしかして今日金曜日?・・・・・・・・・・・・・・・・・観てないアニメ配信色々あるんだけれども・・・・・・・・・・・どうしよう。

結局先日わんぷり観ようとして観なかったしね;

ああああああああ原稿進めよう(余裕作らなきゃ苦笑;