■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■観たよ■

ゾイドジェネシス47話・・・「決別」・・・

ついにあの回きたんですね。

最初からジェネシス追ってたわけじゃないんですけど衝撃の真実に涙するザイリンさんにというか・・・・・衝撃の事実には涙したわ・・・・・あぁ・・・・・・・(ちょっとは知ってたんですが

 

当時私のいた地域は朝の5時・・・・6時代だった気がして(日曜日の・・・・・・・・・・・・・・・朝の奨学生のお仕事が終わってすぐ帰れば見れたんですけど日曜日だから当番の先輩方に捕まって帰れず・・・・・・・・・・・・なんか・・・・観たい描きたい描きたい・・・色々あった思い出があったなって・・・・・・観れなかったんですけど・・・・・・・・・(本放送

 

見てても語れる場所も無かったんですけどね。・・・・・あったとしたら当時購入してたクチコミ&投稿マガジンさんかなぁ・・・・少しだけちょっとジェネシス投稿したことあったけどほとんど見れなかったからちょっとしか出してないかも。

 

それにしてもザイリンが名乗りを上げるシーンだけは見た事あるんですけどかっこいいな・・・・凄い動き良かった(戦闘も)かっこよかった・・・・・・・・・・・・

ジェネシス作画崩壊が酷いっていうのも聞いてたけれども・・・・・・・あとゲオルグ酷いっていうのもしってたけど(メカァ・・・・・

あれはあれで・・・面白いから・・まぁ(酷いものとゲスいものは好きですハイ・・・・・・・・・

そんな感じで今日も何とかほぼ何も入ってない説明だけの1枚ペン埋めてお散歩行って・・・・何もしていない。

 

お散歩疲れなのかな。でも前より足取りは早くなってきたんですけどねお散歩の・・・・・・・退院してからかなりノロノロで物凄く遅かったんですけど大分歩けるようになってきた・・・とは思う・・・・・・・・・。そんな感じで観ました。後は・・・・・アニポケとわんぷりかな・・・今のところは(観れてないのは

ファントムさっき見ようかと思ったんですけど(無印)夕飯なので観れなかった・・・今から夕飯です・・・知らない間に従兄の家の子が成人越えてたんですね・・・・・・・・・・・・なんかもう子供がいるとか聞いてびっくりです(なんかその関連で夕飯が遅くなりました・・・・)ね

今からご飯です。とりあえず・・・・・そんな感じジェネシス面白かったな・・・・・・;