■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■漫画読んでパワー貰って■

■描けたのかどうかわからない作画・・・・・・・・・・

もう最後のコマとトイレっぽいへたっぴなデフォルメ背景でダメ感が漂っている・・・・これ一応水洗トイレですよ・・多分。

元を言うとネタバレになるんですがなんだろう・・・今回結構ギャグ回っぽいですよ。特に最後・・・・・・・

■とりあえずもっと描きたいので下描き増やそうかなぁと思うのですが何か手が痛い・・・・・・・・・・漫画読むのに消耗したのかな・・・・・・ペンを握る右なんだっけ(人差し指だっけ?←ど忘れ)・・・・二本目の指の左付け根の部分(痛い)

手汚れないように綿の手袋してるんですけどそれでもペン当たって痛い・・・・・・力籠ったのかな・・・・やる気だと思いたいけどあんまりなんか・・・・・最初の奴と違いが無い↓

 

carbon460311.hatenablog.com

■そしていまだに観たいアニメの配信観てない・・・・・わんぷりが一番期限がヤバイ・・・・観てない・・・・次フューザーズ・・・ゾイドは無印と/0は1月?だっけ?続きとか待ちきれず円盤で観たので内容は覚えてるんですが・・・・・・・・・

どうしよう・・・・とりあえず休憩に夕飯挟みます・・・・とりあえず考えるのはその後かなぁ・・・疲れた。