■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■フューザーズ観たよ・・・ゾイドー・・!■

■感想のところ見たんだけれども少ない・・・・・

そして気になったのが今回の戦術AI・・・・・相手の戦闘データをもとに学習して成長する/0のオーガノイドシステムとは違うの・・・?

と突っ込んだらディスられそうだったので言わなかったんだけれども/0の最後の方のネタバレにも含まれるから(二週目ですが・・・・・フューザーズもうそうだけど・・・・・・・)触れないのか一緒にしたくないのか・・・とにかく突っ込みを入れたくて入れたくて・・・・・

結局それを言ったら古代ゾイド人と一緒に生きてきたオーガノイドが一番最強でAIといってもやっぱりその世界観から続いてるモノとしては最新というわけでは(いや・・ゾイドもオーガノイドも心があるし生きた生命体なんだけれどもキメラドラゴンも野生化したら結局同じになるのではとか・・・・・・色々突っ込みがループした回。

 

ラスターニ可愛い・・・アレで弟キャラなのか・・・・可愛い・・・・・何か護ってあげたい(半分いぢめられると思うけど・・・・私に苦笑;

そんな感じでキメラドラゴンもゾイドの種類としに入るなら心があってその上でアレはオーガノイドシステムみたいなのを復活させようとして機体が犠牲なるという感じの生贄的な可愛い子だといいなぁという願望を頂き始めた・・・・・・・・(妄想厨←

 

そんな感じでにわかファンは何故かキメラドラゴンの女体化を妄想し始めた・・・・・・・・ゾイドガール好きです・・・・・・・・・・可愛いよね(苦手な方もいるのも知ってますが・・・・・・

私は好きだなぁと・・・・・可愛いよなぁ・・・と(何の感想?コレ?;

 

・・・どうしようジェネシスも観たいけどあれも同じシリーズで系統が違うから飲み込むまでに時間かかるよな多分・・・・・エヴォルト(だっけ?)もまたそういう感じなんだろうか・・・・初期と先週しか観てないからそのへんが分からない。

とりあえず最初のオーガノイドから/0でオーガノイドシステムに引き継いだのでフューザーズもその設定引き継いでほしかったのですがファルコンもフェニックスも無人だったからある意味引き継いでるのかな・・・最後伝説のゾイドになるわけだし(最終回は前回観れたけど)・・ちゃんと観てないからよく分かんない・・・・・

 

よく分かんないけど次回も観て無い回だから観る予定であるドキドキ・・・

で・・・感想見たけどこの後からコマンドストライカーのユニゾン無いの・・・・・・・・・・?出ないの?・・心配・・・・・・気になるよ。どうなるんだ。そんな感じで次ジェネシス観るか原稿の続きするかで迷ってた・・・・・わんぷりは・・・まだ観ないのか私(見逃し配信終わっちまうぞ汗;