■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■疲れた・・・■

■なんか・・・・最前列で観たそうで・・・・母親は良かったと言っていた・・・・・・父親はなんか・・・・コンプリートボックス買ったとかなんとか妹と話してましたけど・・・・・・・・・・

 

ちょっと休憩とったんですけど疲れが抜けなくて・・・・・・・・・今日はもう寝ようかなぁと思ってどうしようかと思ったら返信に返信着てた・・・・・・・・?

返信不要とは書いてあったのですが何やら頂いていたような・・・・・・・・?

 

有難うございます。ちらっとだけ見てこちらに来ました今日どうしようかなと・・・・・・・・・・・なんかパック寿司1個貰ったんですが今食べても夜お腹すくよなー・・・と思ってどうしようか迷ってた(妹はもぐもぐしてましたが・・・・・・・・・・

 

どうしよう少し寝ようかなでもな夕飯食べないと固くなるし悪くなるよな・・・・・・・・・・・・;値引き品みたいだし(よく分からないけど。

 

とりあえず少し休んで・・・描けそうなら描いて・・・ご飯食べて今日は休もう・・・・・・多分誕生日っていうワードにひかかかったのかもしれないX退陣決めたの私の誕生日だったし・・・;

 

ああああああああああああ気使わせてしまったかな・・・・・・・・有難うございます。なんか涙出てきた頑張ろ・・・・苦笑;