■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■あと1p描けば・・・・■

■描きたかったイチャ回に入る(だがすでにパーティ衣装の真木とかほざき始めたのでどちらを先に描くかで迷ったりしている・・・・・←;)

多分人の比率が大体同じくらいなんですよねいつも・・・・・線も均一だから余計に同じに見えて飽きやすいんだと・・・・・・

スマホで一枚ずつの縦読みになると余計キツイのは分かる。分かるのだがどう描けばいいモノか・・・・・・・

そして城のレンガに焼け焦げの後の線があったりなかったり統一感が無い・・・・・あああああああああああああさっきの描き忘れたああああああ(もう貼って仕上げた後)とか思ってあああああああああああってしてた。

 

多分動きの無い引き画面を描くのが好きだと思われてしまうのでアップの魅力とか動きのある仕上げ描写とかを・・・なんか・・・・・・考えたいんですけどずっと絵は量産にしてきたのでどうしようかなと

 

ココの会話が終わればイチャ回・・・・が描ける・・・・だがそこは見せ場にしたいからコマの割り振りをもう少し余裕持って見せ場も大きく入れたいんだけど・・・・(要はページ数を増やす必要が)ソレにも時間かかるし投稿絵描くのも結構時間かかるからどっちを先にとか思うととまってしまうんですが・・・休憩入れようかなとりあえず。

お昼にしよう・・・・・・・・・・・・全然作画が進んでない汗;