■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ちょっと線を足して描いたら■

■仕上げでどこに貼ればいいか分からなくなった白い奴(基本的に貼っても白いですけど・・・

■罪状はこれでいいんだっけ?(要約してまとめると・・・・・・・・妖界と契約したのははしょったんですけどまとめると目的はこれでよかったのか?<え?

 

↓※そして豊純さん腹貫通して出血したままこの体勢です・・・凄い腹筋というか生命力・・・・・あんまり足に体乗せてないので腹筋凄い使ってるんじゃないかなとずっと思ってた・・・・↓

■やっぱりトイレのデフォルメペン入れたら誤魔化せるかと思ったけれども駄目だった・・・・・・便座の角度だよねコレ。

そこから描き始めて最後に蓋を足して描いたんですけど・・・やっぱり写真資料を探してから描くべきだった・・・・・と思いつつもそんなものわざわざ探してまで見たくもない(だが何だか分からない物体になってる・・・・

一瞬読んでそれっぽい判断になればいいんだけれども1pだけで見ると何だこれになってる・・・・・・(あとどこ貼ればいいのコレ・・・・ネタバレばんばん・・・もう12時だよ・・・・・

 

 

※69話扉絵に「恋人たちのささやき」っていうタイトル付けたい。最後の方もうイチャ(?)会話回が入るので。ほぼギャグ回ですけど(多分)扉絵もまだ描いてない・・・イチャ構図を端に入れて蘭姫を真ん中に大きくとるかで迷っていた・・・人しか入らないなそれ。

いいのか・・・・・なんか・・・構成力・・・・考えろよ。

そんな事思いながらペンタッチいいいいいいいとか思ってました・・・・・・・・もう3p目もペン終わったので4p目白紙に手つけたいんですが・・・・・・・・・・扉も描きたい両方同時にはできないどうしようで迷ってましたソワソワ・・・^^;