■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■地震多いなぁ・・・・■

■なんか怖いので何か来る前に途中成果を上げておく・・・・

■やっぱりフリーハンドの右向きが描けてない・・・・・・そして縮小サイズの白刃がおかしいとは思ってはいたが全身図おかしすぎる(1コマ目・・・・・・・・ごまかせるかなコレごまかせるのかな・・・・・・・まだペンも全部入ってないから分かんないな;

■そしてこのページ今から仕上げようと思うんですけどこのスーツどう貼ればいいんだろう・・・・・・・・

 

あと笹目さんの和美さんじゃない方の名前が思い出せない・・・なんだっけ雪鷹の好きだった人(名前があったかも思い出せない・・・・

次の回あたりで出てくるかもと思って考えたいんだけれども全然名前が思い出せなくてあうー・・ってしてました大丈夫か私の頭。

まぁ前ページ縮小でプリントしてるんでそれ見返せばいいんですけど・・・・・・・・・・・・なんだったかな・・・・あとなんかあったかな(言う事・・・・・・・

 

とりあえず何かさっきもちらっと揺れたんですけど怖いな震源どこだったんだろ分かんないけど怖い(部屋でずっと描いてたので)怖いー・・・苦笑;