■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■真木さんはっぴーばーすでぃ☆■

■今日中にまともな絵を描いて用意できるかが怪しい時間になりそうですが・・・・・・汗

何か気づいたらいっぱい増えてました・・・R指定

色々考え出すとわー・・・って出てくるタイプなのでネタがね・・ネタラクガキ詰めてるだけなんですが・・・・・・真木にプレゼントしよ(いらん・・・

※以下創作とR指定なネタ話・・・・・

■この絵の二枚目の一番最初に出てくるカイカセと・・・・・・・・・・・・

#オリジナル ■ヘッダーの絵■ - 流良戒のイラスト - pixiv

■これの3枚目かな・・・・・・・・ご褒美にキスしてあげる麗姫の絵が気に入ってます・・・・・・・・・

#オリジナル ■出すか出さないか迷った奴■ - 流良戒のイラスト - pixiv

■どっちもR-18だからお気をつけて・・・・・

 

・・・・・ネタはまだあるんですけどね・・・・・

なんとなく胸の形で自分の相手を当てるゲームを話し合う相手男性陣とか・・・・・・・・(絶対下は分かんないだろうと突っ込みを入れると多分「「「入れればわかる!!!」」」とか返ってくる奴(入れちゃいかんよ・・・パートナー以外に汗;

とりあえず本編外の同人妄想でパートナー固定なので他の人とはダメだよ!みたいなあんかはわわわわはありますが・・・・・でも性に目覚める永知くんに蘭姫奪われちゃう白刃さんとか考えそうになってヤバかった(さすがに蘭姫は描かんアウトだ・・・<いやセーフでもない

 

そんな感じで男女カップルでパートナーといちゃいちゃしてるだけのラクガキですが・・・・(一部BLとか男性とか入ってますが・・・割と女性向けかなぁ?とは思っている・・・・・・・・・男性向けなの?

わからん・・・・・・(とりあえずその話もう止まれ。

 

そんな感じで真木ハッピーバースデイ。葉ちゃん誕もなんですけど真木だけになるかもしれない・・・・・真木愛なのでヤバすぎる変態すぎてそろそろ嫌われる(ガタガタ・・・・・・・・とか思いつつ何か描ければ今日中に真木ちゃんを描きたい・・・・・・・・・・まともなやつね。まともなやつだよ・・・・・・!

まともなやつだからね!(多分<Sりそうで怖い汗;←^^;