■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■人気二分しちゃったの・・・・・?■

■今月号アニメディア読者コーナーアニメアイさんテーマ投稿にて・・・・・・・・・・・・・

いや・・・なんか1枚なんとか使って頂けたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしくて直視できない・・・・・・・・・・

 

というかイラコンだけでも投稿しようかなぁ・・・・間に合うかな・・・でもカラー苦手なんだよなぁ・・・・・・・・・ずるずる・・・(ずるずる・・・?

無職になったのでまた投稿から遠ざかって引きこもろうかと思っていたのですが記念号までは出そうかなぁ・・・なんか面白そうなテーマ募集してたし(文章も・・・・・

■自分で描いてて死ぬかと思うような画像・・・・(ひゃあ・・・・・

人気を二分するならそこはアメジオさんで行くべきだと思うんですが(でもテラスタル編を考えるとえっと・・・・・・・

色々突っ込みたいところあるんですがこれとわんぷりとカヌチャンの絵を出した気がする・・・わんぷりは塗ってる途中でもう玉砕したんですが・・どうしようテーマ描こうかなぁ・・・・