■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■わんぷり3話目?まだ観てない・・・■

■アニポケと一緒に観たいと思ったんですけど(できたらフューザーズも・・・)

今日も創作進まなかったので心の余裕ができなかった・・・・・・・・・・・(今から私生活戻ります)

ヤバいな・・・・・・・・・・わんぷりは観るぞって思ってたのに流しそうな気配がする・・・・・・観たいけれども明日観れるかな・・・・

 

そして昨日・・・・・猫の日でしたね。

自称猫が此方に居るのに何もできなかった・・・・・汗;

明日・・実は中の人の何かのイベントデーなんですよ・・・・・・

明日描ければと思うけれども描けるだろうかとも思っている(はよ私生活済ませろ私・・・・・・・・・・・・

ソレを済ませたら今日アニメ視聴できるだろうか(寝る気がする・・・・・

明日起きたら司郎がケーキ作っててくれないかな・・・・・・・って妄想がもう始まりそうな予感が・・・・(ん?イベントデーって・・・・・?

・・・・・・・・・・・まぁそんなことは放っておいてはよPCの電源落とせ私やりたいことは色々あるんだ汗^^;