■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■わんぷりと/0観ました・・・■

■わんぷりは続きモノなのね・・・・・

そして/0・・・・13日のノコギリ魔・・結構中身長く感じられて楽しかったです・・・・・バラッド飲みすぎだろお前とか思ったらあれはずっと最後まで続くアレだったのに・・・・・・・・

 

そんな感じで面白かったです。この後無印も観たかったけれどもどうしよう変なCMはやだなぁ・・・先日ヤダヤダい手ったらいきなり巨大に映ったお尻にいきなり焼き印つけられるという海外ゲームみたいなののCM出てきてイヤーってなった・・・嫌だった・・・・・・・・・。

 

オリキャラ系の自妄想だと色々できるようにはなったみたいなんですけどね・・・・・・・・・・・・でも見る分には好みがあるからやだなぁと・・・

思いながら無印も観たい欲。どうしよう。見たいである。

そして真木の誕生日まであと1日である・・何描こうかな。

R指定というかそういう事情は創作の子だけで十分なので夢真木ちゃんにはさせないぞ・・・・!というか夢真木ちゃんだから相手がアレアレになってしまうため描けるわけがない(怖い

そんな感じでうだうだしてました。無印観たいけどCMやだなぁ・・・・・・・・・・・・もう少しまともな奴ならぎりぎり我慢できるんだけど・・・・・^^;