■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■真木復活と今月号アニメディア■

■まだ読者コーナー・・・アニメアイさんしか開いてないんですがさっき開けたら載ってた上に真木貰ってて・・・えええええええええええええええええええええええ///

っていう流れになってこうなった(最初の左上描いた直後に開けたのでリアルタイムな感じです↓

■く・・・・クチコミさん(クチコミ&投稿マガジン)さん時代の事を前に4コマで投稿なさってたのは知ってたのですが私のテニプリ全盛期・・・・・見られていたのか(亜海(亜久海)ばっかり描いてました←)わあああああああああ真木さんもらってたああああああああもう結婚しよおおおおおおおおおお!!!!!(うるせぇよ

 

その前に創作(本編派生)のエ〇同人で品性落としてるのか色々閲覧数が減ってるところなんですが・・・・・・・・・・その落ちた品性を真木ちゃんは拾ってくれるだろうか・・・・・・・・・・・・拾ってくれたらもう結婚して・・・(黙れ

■というわけで有難うの日。39の日です。・・・・・・・・・お礼を描かなくては・・・・・・(投稿の話)私もう真木しか描けない口になってるんですが(今日はもう遊び創作でお疲れらしい)ほぼ一日お遊び創作で終わってしまったのでそろそろ疲れによる罪悪感が(結局67話頑張ったのに閲覧止まったままなので報われないで終わったし苦笑^^;)もうちょっと67話描きたかったこと描けた余韻に浸ったら68ネームと思ってたのですが他読み切りに走ったほうがいいのかなぁ・・・・(その場合はどの方向で苦笑^^;)

そんなことを考えてました。

noteさんの漫画タグ企画みたいなの参加したかったんですけどあれいつまでだったかな・・・・・・・(覚えてない)ネームでもOKみたいな感じに見えた気がしたから67話終わって余裕あればと思ってたんですけど・・・・・何書いたらいいかなとりあえずその前にお礼描かなきゃ真木さん貰ってた・・・・・・・ちらっとそれだけ見えただけなので他まだ全然見てないんですが・・・・

 

■あと何気にPC版の背景変更しました創作です

最初途中くらいまでこの背景↓にしようかとも思ってたんですが

なんかヘッダー変えたのと会わなかったのでやめました。

創作ネタが多くなってきましたが二次創作とかも投稿します

というかまだフューザーズ観れてないな・・・・あとアニポケと。

それは観たいと思ってたんだけど・・・・・わんぷり・・明日見逃し配信で見て・・・・・・その勢いで観る?(今日は疲れたので見ない・・・・・・

そんな感じ・・・・・・真木さん結婚しよ(黙れ)今なら復活(妄想)直後にめっちゃ真木に怒られてもご褒美だと思える(待って・・・・