■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■どうあがいても描けそうにないので■

TVerでわんぷり観ようかと思ったのですがずっとデパプリの方を観てしまっていた・・・好きなので

・・・・・・ちょっとお昼に昨日一緒に診察室入った母親に言ってみたんだけど

何がどこがどのへんが?

みたいな反応されて・・・・・・・・・・・・・・・気力抜けた。

何で分んないんだろう。そんなことだけ重視されて人としてちゃんと生きれないなんて生きる意味も無ければ夢も希望も無いと思うんだけれども。

 

私もそうだよそんなことばかり見てないで考えてないでやんなきゃいけないことあると思うのにできなくて・・・・時間ばかり無駄になってくの凄く嫌なんだけど。

 

どこまでも理解できない親で嫌になってくる本当に人の気持ちも理解できない糞な親。

 

・・・・親になる資格無いよ何で生んだの馬鹿じゃない

 

本当にあの人たちのごっこにはうんざりだよ。

・・3時くらいになったらお散歩行ってきます・・・スマホ充電してなかった・・・・・・・・・・・とりあえずそれまで描けそうなら頑張って描いてみる・・・・・・・・・・・ファイト・・・・・