■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■イラつく・・・■

■表紙の下書き別版を描いてペン入れて6p目の下書き入ってったんですけど・・・・・・・昨日の医者の発言思い出してイライラしてた・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと我慢してたんですよ私嫌で嫌で嫌で嫌でそれが爆発してああなっただけなのに普段から親に当たってわがまましてるみたいな解釈で物言われて・・・・・・・・・・・・・・なんなんだろうあなたに何が分かるんですか!?????????って思ってまた画材投げてた

 

辛くて辛くて辛くて辛くてそれでも描き手だから人生潰したくないし読み手離れを自分から作りたくないから印象下げることはしたく無しい我慢しててでも我慢できなくてそうなったのになんなんだろうたかだか親から話聞いて一切私の話なんか聞きもしないくせに何が分かるの

 

話しても分からないクソ親だからそうなったんでしょ

あんな奴らが私の事なんか理解もしてないのになんなのわかったふりして人の事馬鹿にして

 

イライラしてた・・・・・・・イライラする度頭おかしくなりそうなのは分かるんだけれども我慢するのも辛いんだけど

 

だからってリスペリドン飲んで描けなくなるのは嫌だし。なんなんだろう

 

やっぱり描くの楽しいで忘れることができなくなってる楽しくないし

どうすればいいのか分かんないけれども只時間無駄にするのも嫌だし・・・・・・

かといって見切り付けて職探しするにもできないよ私イライラでおかしくなってるの分かるし・・・・・・・・どうすればいいのかわかんないで泣きそうになってた

 

・・・・・・・・少し休憩したらもうちょっと頑張ってみます・・・・・・・・・・・・自分のキャラも愛せなくなった時点で頑張る意味があるのか分からないのですが・・・・なんとか愛を取り戻せー・・・・・とは思う・・・・・・・頑張って潤いを取り戻さねば苦笑