■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■反応有難うございます■

■各所への感謝を込めて・・・・・・・・・・

68話の本文が終わり私は描きたかった話の一部分を描いていた(ろくでもない。

前に描いた小話の一部分の部分なんですが・・・・ここにきて激しくコマ割りとか表現力とか作画の魅力とか・・・・・凄い畜生ってなったよ・・・(本文描いた時に悔しがれよ。

いえ・・なんか・・あの・・本文で言うのはおこがましいかなとかいうのもあるんですけれども(イヤマテ)・・・描きたくてね・・・・・描いちゃったんですよ

あと残り3p今度は学パロの方でも描きたいんですけれども・・・・・・・・コンビニにプリントに行きたいのですがいつ描きあがるかな(明後日までには・・・・<コンビニプリントするのコレ?;(いつもUSBからのデータプリントです・・・68話もやるようなので・・・

#オリジナル ■鬼の性(さが)/噛み癖■ - 流良戒のマンガ #漫画 #創作 #人外 - pixiv

■↑完全にR指定(R-18につき未成年者は見ないでください;)ですよ・・・お前描きたかったところそこかよみたいなことになってますよ・・・・(でも全部は描けなかったんだもの・・・描くならここでしょみたいな・・・↑

そんな感じでまたはめ外して暴走してました。本当なんか・・・R指定とか描きだして(二次創作ではありましたけど)描き手としていいのか私と思いつつコソコソ・・・