■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■食休み■

■68のミニネームが・・・・・・・・・

横割りで1p4から5段くらいの段数でコマが多く入ってるからほどんどキャラの顔しか描いてない気配がして(というかよくてバストアップしか入ってない・・・・・・・

今どうしようかで悩んでた・・・・ページ数増やして分解して伸ばしていくかなぁ・・・・どうしよう

■残りこれだけなんだけどほぼ顔しか入ってない・・・・・・

しかも正面向きがほとんど・・・・・

今上の真ん中の段のページ描いてたから(3コマのところ)残り5枚になるんだけれども・・・・・・増やして・・・・描き切れるのかな私・・・・とも思う

だが顔アップしかない感じで惰性で話が続いている・・・・・・

 

どうしようかなー・・・・と思いながらぼんやりしてた・・・・・

 

■66話と67話一部こちらに上げてみました↓只の気分転換なんですけどね。

でも気持ちあんまり上がらないです・・・・・うーん・・・

#オリジナル ■第66話一部分■ - 流良戒のマンガ #漫画 #創作 #ファンタジー - pixiv

■67はほぼ丸々↓

#オリジナル ■67話■ - 流良戒のマンガ #漫画 #創作 #人外 - pixiv