■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ポイピクに上げようと思ったらガイドラインが思ったより厳しかった■

■新着めちゃめちゃ越えてますけどソレ・・・・・・・・

■仕方ないなpixiv宣伝していくか・・・・・・・・(R指定オリキャラ行為とか大丈夫な方いれば・・・・・・・・・(↓※R-18 につき未成年の方は閲覧ご遠慮ください※↓

#創作 ■永知くんがカセンと麗姫に挟まれる話■ - 流良戒のイラスト - pixiv

■↑こんな感じの奴の肌色に塗られたものが現在一番の新着に置かれています・・・・・・・・・お気に入りはこっちかな↓

#オリジナル ■戒カセとダイ麗でまともな線画です(多分)■ - 流良戒のイラスト - pixiv

■今の所今日投稿したR-18Gが一番見られてる気がする(多分男性の顔が見えてない女性の裸体だからだと・・・・・・・・・思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱそうじゃなきゃダメなのかなぁ・・・オリキャラさんでラブラブな行為させたいよ(黙れ露骨に言うな。

 

そんな感じでラブラブなオリキャラさんを描きたいのよ。せっかく溜まって来たから見せたいのよ(黙れ痴女←

 

気が向いたらもう少し処理大きめにして載せるか・・・・・・・・

それだと見てて楽しいのか分かんないけれども・・・・・せっかく描いたから見て見てしたいんだもの。

 

そんなこと考えてましたとりあえずそんな感じです。そんな感じです。