■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ホワイトデーだよ■

ラクガキした紙の裏に描いたから裏映りしてますが・・・・・・・真木に生卵ぶちまけたい・・・・・・・メス化させたい(黙れコラ。

とりあえず腐って乾いた発言しか吐かないだろうから真木は今遠ざけられてるし真木も呆れるだろう・・・・あー・・・・・・・・メス化させたい(黙れ

 

そんな感じで今日のが一番酷いかもフルカラーで全裸なサムネイルなので・・・・・・・・・・・・・・・・肌色ばっかりだ・・・・・ヤバイ。中開けてもヤバイネタばかりだ・・・・・・でもそろそろ描く分には満足してきたかなーと思う密かに印刷した分も溜まってきたので・・・・・・・

後でポイピクとかにもぽいぽいしとこうかな。肌色絵大丈夫かな・・・・・

そんな事思いながらホワイトデーですバレンタインデー何もしなかったので特に何もないです寝ます・・・・・そんな感じ。そんな感じ失礼します^^;