■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■まだイライラが抜けてないらしい・・・・・■

■なんだろう入院してた時からフォローされてツイの愚痴見られてね・・・・・・

入院中もルーキーさん用の創作漫画描いてたから別途でその人のキャラの立ち絵・・・・・・3人並んでる奴無償依頼されたのが負担で・・・・・・・

 

少し負担だと語ったら「絵本描いてたあたりから負担だったでしょ」とか言われたの・・・・・・・・やだったなー・・・・・とか思い出してイライラしてた。

お礼として渡したものだし司郎が出てくるので楽しんで描いていたのですがそういう風にとられてたんだって思ったの・・・・・凄い入院中の時の話だったんですけどやだったなー・・・・・とかもやもやが・・・・・・・・・・・・出てくる。

 

自分が好きで描いてるモノと依頼絵は別なんだよ。私が好きで作った子じゃないし・・・・・・・なので有償依頼暫く前々でSUKIMAに登録してたことはあるんですが今はしたくないですね無償でも。

自分の漫画描きたいし気持ちこもらないだろうから描きたいとは思わないしそういう気持ちで書くの失礼だと思うし・・・・・・とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろう負担だったな・・・・・・・・って思ったのを言いたかった。なんだろうそれだけ執着があるってことはそこそこ思い出というか思い入れはあったんだと思うけれども・・・・・・嫌になったら物凄くでてきますねふつふつと・・・・・我慢してたんですよ。結構・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ったのに・・・・・・・・苦笑^^;