■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■一話目・・・・(読み返し)■

■思ったより文字が小さかった・・・・・・・(流れでなんとか読めました

死ぬかと思ったひーひー言ってる・・・・・・・・・・・なんか・・・死ぬかと思った・・・・・・・(恥ずかしくて・・・・・・・

 

2話目・・・麗姫実の姉って書いてあるけど父親違うんだよね・・・・・・・

まぁ実の姉っていえば実の姉なのかなあれは・・・・どうなんだろう突っ込みを入れたくなった・・・・・・

 

からの・・・・・・・蘭姫誕ラスト

祝いと呪いをかけてるのかと突っ込みを入れたくなった・・・(そこそこ面白かったですけどこの回のノリ・・・・・・・・・←

 

3本目・・・・・・首無し(?)回入ります<実況

 

入りました・・・あ。やべぇカセンも華桜の天女伝説の子孫設定で華桜の鬼になるはずだったのに嵐光編に入ってるよ・・・・まぁいいか。白刃も妖界出身だし

意味を”天女伝説に集められた仲間たち(運命的な・・・)”みたいなのに描き替えとけば・・・・・・・・(この回もノリは嫌いじゃなかった・・・文字小さくて絵も見辛かったけど・・・・・ノリはそんなに悪くないかと・・・・・・・

 

からのー・・・・カセン回(再び読み返し)に入ります・・・・・・・・・・もそもそ・・・・・

 

あ・・・15話・・・麗姫が戒を「恨んでる」って言ってる・・・

これはアレだ確か前の読み切りというか設定の時の設定の話から持ってきたい回だからそのまま描いてたんだった・・・(忘れてた・・・・←

 

この時(前設定)の戒は麗姫の婚約者なんだけれども麗姫の最初の許嫁がダイナで・・・・でもダイナは途中から妖界に行ってしまった設定になってて(それは最近引き継いだ・・・・)それで戒が婚約者になったのはダイナが戻ってくるまでの虫よけとして・・・・・・・二人の秘密の約束でありそれもあって麗姫は戒を恨んでる設定だったと思うんだけれども・・・・・・・その設定飛んでるな・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで恨んでるんだろこの子(現設定)・・・・よく分かんない。でも麗姫は残酷な部分も持ち合わせているから変えようとは思わないけれどもこの矛盾点の回避の仕方が分からない・・・・とりあえず先まで読むか・・・・・・・・・・・・

 

龍の身守り石回読んだ・・・・・・・・・

からのおー・・豪炎回入った・・・死ぬ・・・恥ずかしくて死ぬナニコレ死ぬ・・・・・・・・・・・・・恥ずかしくて死ぬ・・・・・・・・ひいいいいいいいいいいいいい

 

そして22話くらい・・・・・・そういえば厳武は一回白刃に会おうと思ってカセンと離れて抜け出したんだった・・・・・・会えたのかなあの時・・・・・・・よく分からない会ったのか?あの時・・・・・・・よく分からない・・・・・あとでそれ出そうかと思ってて忘れてたな私。あの時この里に居る会いたいみたいな感じで会いに言ったのは色欲ではなく白刃でした。・・・・・・・・・・・・・・設定がばがばだな。とりあえずそのへんもまぁ・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・・出てないな。

と思いながら読み返し続けます・・・・・・・・

 

27話・・・・・・・ジグさんまた封印されるだけとか言ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ鬼喰い刀は流転するはずでは・・・・・・・・・・・?(まぁなんか捕まって封印される程度にちらつかせてるだけなのかも・・・・・・・)と思えば(都合のいい解釈←

 

ところで亞座間戦で出てきたあの案内人の女の子は嵐光の関係者だったのかな・・・・・・・?久しぶりに見ても控えめでかわいい子だった・・・・・・・(話を逸らすな)

封印されていた闇ジグさんの話と麗姫の恨んでるってところは・・・・まぁ・・・・・白刃・・・・のぉー・・・・・・・・・・・・・兄に会ったかどうかみたいなところも入れようと思えば次回以降入れられないことも無いんですが・・・・・・・・・・・・・合わせたほうがいいかな今更ですけど

 

28話目以降読み返し・・・・疲れました。食休みも終わったのでちょっと休憩(何で休憩に休憩を重ねるんだよ)まぁいいや・・・・・・

闇ジグさんの話は振り返り回で組み込んでもいいんだけれども・・・・そうなると振り返り回1話で収まるのかな。消えた心の華麗姫も復活しないこともない・・・・・・・・・・・・・・・・・・次章魂の鬼喰い刀が発動するので死者と遭遇というか戦闘回あります・・・・・・・その時に敵サイドに組み込んでもいいけれども大した恨みも持って無いと思うけどあの子・・・・・・・・・・・・(心の華麗姫ね)厳武のところはどっちに入るかな・・・振り返りか大きい章に入るか・・・・むしろ会ったのかあの二人・・・・よく分かんない・・・(そこはもう少し読み返し繰り返さないと分かんないかも/笹目さん編あたりも関わってきそうだからなぁと思いつつ目が疲れたので今日は27話まで・・・・・・・・)

 

とりあえずそんなかんじですかね。だああああああああああああああああ恥ずかしくなってきたので余計返信返すのが恥ずかしくなってきたぞ今・・・・・明日に逃げてもいいですか・・・・・(汗;

どうしよう今返すのはもったいないような気がする・・・凄くもったいないような気がするちゃんと心の準備してから返したい。あと方向性も決めてからちゃんと考えたい。

 

そんな感じですね。封印されていた闇の刀の話と妖界サイドの勢力説明と白刃さんとお兄さんの関係が70話になるのかな・・あと主要メンバーの再紹介と。

そんな感じかな。とりあえず今のところはそんな感じです(描き切れるか分かんないけど・・・・・・)目が疲れて寝たくなってきた・・・・・;