■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■『恋人たちの・・・』■

■だけにしようかな・・・扉のタイトル・・・・

(そして里利くんが何か一般の赤子より小さい気がするんだけれども・・・・・・・・・・何でだろう手癖で描くとこうなる・・・・・・・・・何でだろう・・・

■右向きのカセン嬢の目が縦長でおかしい・・・・・

そして70話以降妄想上でまた展開が増えた・・・・・永知くんと白刃さんが出払ったのを見て戒を誘って出かけていくダイナとカセンと麗姫の会話が増えた・・・・・・・

 

ダイナが戒を誘ったのは永知くんの事とカセンの事についてのさぐりのようなものなんだけれども・・次のバトルでカセンは自分の身元を戒に明かそうとする予定なのでそのための仕込みかなとか・・・・思いながらボー・・・っとちらちら過去回の奴見てたらさっきやっと重大なミスに気づいて物凄いびっくりした・・・・・

■何でこれ首に巻いてんの・・・・・!???????????(首は素肌のままだよこの人・・・・)びっくりした作画中は何度も下書きのプレビュー読み返してたし何度かこのシーンその後も見返してたんですけどさっきやっと気づいて・・・・・・・・

 

本当に・・・私の認知機能大丈夫かって思った。

結構足したりなかったり形が代わったり・・・・・・多いんですよ。あと貼り忘れと気づかないこと・・・・・なんでだろう・・・・・やっぱり発達障害のせいなんだろうか・・・・・どうしてもそのテストでは気づかなかった。スケッチブックの絵を見て違和感ある個所を指す奴・・・・・・全然分かんなくて・・・・・・アレが一番IQ低い数値出した奴だろうなって思ったんだけど全然分かんなかった・・・大丈夫かな。本当さっきまで気づかなくてえってなった・・・・・

 

いつの間に巻いたんだ・・・・・・そういえば胸に嵐って入れてたんだったこの人(先日カラー描いた時に入れ忘れてそのままそのイメージがついてた(PC版のテンプレというか背景の絵ですね・・・・気づかなかった・・マジで。大丈夫か私。

 

そんな感じでわんぷりどうしよう。疲れてきてるのですがこの状態でこむぎちゃんのエネルギーについて行けるのだろうか私へばりそう・・・・(内容ついてけないかも・・・・)どうしよう流そうかな・・・・・気になってたけど・・せめてまゆちゃんたちのプリキュアが揃うまで観たかった・・・・・・・・・・うーん・・・・どうしよう苦笑;

■・・・で最後にダイナ誕(4/6)

これでいいんじゃないかな。祝い・・・・なんかハートっぽい形にも見えなくもなかったので無理やりハート重ねておきました。おめでとうダイナ。

最近司郎が構われていない・・・・・ダイ麗ばっかり描いてたからな・・・;