■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■フューザーズ23話「マッハストーム解散」・・・・・・・■

■内容濃くて面白かったです。

やっと出るんですねここでRDさんとブレードさんの関係性の発端・・・・・・・・・

 

そして一人になったサンドラさんよりもっとやること・・・・・・・・あの子の事ですね。えぇ・・・・24・25は前に観れたのでちらっと覚えてます・・・・・

 

それにしてもブレードライガーを大破させたりやることがえげつないなアルファさん・・・・・・・・・・・・・ジェネシスを見た後なのにコッチのが酷いなぁと思ってしまった・・・血縁関係がある設定なだけに親身に考えやすかったのかな(ジーン氏は単純にソラの人のようですし・・・←ジェネシス途中からしか見てないからかもしれないけれどもそう思えた・・・・

 

そして予告・・・・・ブレードさんの言葉が刺さる・・・・・・・ここの予告だけでも永久保存したいくらいだ・・・・・

 

しかし博士怖いなぁ・・・・・・・本当初期に見てた頃は人のよさそうなお爺さんだと思ってたのに怖いよなんか・・・・・・・・まとわりつくような気持ち悪さだよ。

・・・・・・・・嫌いじゃないですけど。

そんな感じ・・・・・・とりあえず観れた。アニポケも観たんですけど・・・・・・・・・可愛かった・・・っていうのと次回が気になるなっていうのと・・・・・・・・・・

すぐにフューザーズの方にいったのでそこから持っていかれてしまった・・・・・・・

いや面白かったんですそのくらい。その割には前回の内容忘れてましたけど(汗;

 

あとは・・・・わんぷりかな・・観てないのは・・・・もう土曜日になりますよ明日。

そんな感じとりあえずもう少したら寝ます・・・・・・・刺されませんように(物理的に・・・・苦笑。